お問い合わせ

  • STEP 1 入力
  • STEP 2 確認
  • STEP 3 完了

ZIPITオンラインショップでのお買い物や、ご購入後のお問い合わせは以下フォームよりお問い合わせください。
送信いただきましたメールの回答は、迅速な対応を心がけておりますが、一週間を過ぎましても、 返信メールが届かない場合には、メールアドレスに間違いがある可能性や、迷惑メールフィルタにより受信できていない可能性がございます。また、携帯電話会社メールアドレス宛にお送りしたメールが受信できない事例が発生しています。
恐れ入りますが、入力していただいたメールアドレスをご確認の上、再度送信を頂くかお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

ご質問を多数いただいている場合には、返信に時間がかかる場合もございます。 あらかじめご了承ください。

営業時間 10:00-18:00 休業日:土・日・祝

ZIPITオンラインショップ以外でご購入いただいた商品に関するお問い合わせ、また法人様のお問い合わせに関してはお手数ですが、以下のリンク先のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。




[必須]
[必須]
***ご注意***
◆ Hotmail,Yahoo, goo, gmailなどのフリーメール、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、弊社からの確認メールがお客様のメーラーにて迷惑メールとして処理される場合がございます。
また、受信拒否設定をご利用されているお客様は、各メールサービスで info@just-zipit.jp からのメールを許可していただきますようお願いいたします。
◆ 全てのご注文/お問い合わせには、折り返し自動配信メールをお送りしております。自動配信メールが届かない場合、メールアドレスをもう一度ご確認ください。
◆ 携帯電話のアドレスをご登録いただき、当店からのメールがお届けできない事態が多発しています。可能であれば、携帯電話以外のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。


メールアドレス
[必須]
[必須]